こんにちは!


GW も、終盤ですね!
今日は全国的にお天気がいまいちなのかな?

こちらは、よく晴れています!

昨日は、娘と1日ゆっくりお出かけ

{904E5335-08FC-46FE-8AC8-09009EBAF6D0}

ボーダーにデニム

ヴィンテージのカーディガン

ヴィンテージのリーバイス505


ヴィンテージデニムの値段について ご質問いただいてました


こちらのヴィンテージデニム
levis505は1万円ちょっと

先日購入した
{98416ECC-A1DE-45DC-ABC1-D67779D0B016}

こちらのlevis 501も、12000円くらいでした!


年代物は3万以上、もっとするものもありますよね!


ヴィンテージ特有の、くたっとした感じ
色落ち、ラインが


今のデニムにはない形で
とても気に入っています!


買ったのは


{DE9A4AD7-3D7A-480A-BF79-A9A112472577}

中目黒ジャンティークです!


よろしければ検索してみてください。
とても人気のお店ですよ


取り急ぎ、お返事でした!
遅くなってしまい、ごめんなさいね