こんばんは!


今日は、まつエクへ行って
そのまま中目黒へ!

中目黒って
古着屋さんがたくさんあるところで。。



リーバイス505のヴィンテージデニムにはじめて出会って、その、キレイなライン
ちょっと、ハイウエストのイマドキのカタチ
身体をキレイに見せてくれるさすがのリーバイス



古着については、あんまり詳しくないんですけど。。


お店の方に色々相談しながら  
デニムたくさん試着しました。


とにかくたくさん穿くと
違いがわかります。
その中で自分の身体としっくりくる一本を探す楽しみラブ




お店の中は撮影禁止なので
購入したデニムやお洋服は
また後日載せますね。



ひとつ、購入したマスタードのキレイなカーディガンは
そのまま羽織りました!


{07A345DB-6909-437F-98DE-A300A45C039C}

電車が人身事故で止まって

近くのカフェを検索したら

なんとも素敵なカフェを発見!

ロフトになってる二階には誰もいなくて。


{F98D7596-BDB2-46A4-A885-3EB8B4D342C9}

{9747C46A-71AD-4BA9-AA24-5E3536949B55}

{DB34886C-7ED1-44C5-BF65-85119EACA249}

一階はコーヒーショップと、お花屋さんと、バーカウンターがそれぞれスペースをシェアしている
んです!


{D0B69F7B-7A6E-4BA7-B7AA-B558F5826AF9}

バーカウンター



{EB407E3C-AC8A-4B48-B83C-B7A3D19A1C41}

お花屋さん


{C428A377-821E-4EFB-96D9-B323243F9A6D}

コーヒースタンド


階段登るとロフトが!


{86CFD9BF-B344-4185-927F-5BA95DD82DEC}

レモネードいただきました💗

お客さんが、写らないように撮りましたが

外人のお客さんが、数名いらしてましたよ。







代々木上原にいらした時はぜひに。。。


{2B60802F-BA26-471C-BC6E-EF6042DEFED9}




中目黒のヴィンテージショップを少し紹介しますね💗


昔からのヴィンテージショップは

この目黒銀座にあるそうです。



{333D68C5-0E18-4A19-823F-9CDAAB8ABAFE}

{726B9712-ED33-44A2-B355-561FACE3B09F}





そして有名な古着屋さん


{0BAE0D43-8464-4D70-BD69-3C7376761B2F}



themix中目黒



{CF651725-BB5F-4BF8-806B-8B8D5890DD24}


マスタードのカーディガンは、こちらで照れ



若い頃にも一度はまった古着


苦手な方もいますよね


気になる方はぜひ、足を運んでみてくださいね!



それでは、また明日ウインク



{73ABC544-0B07-4595-91F3-24FB7F2F36E7}