こんばんは!


寒暖差があって
着るものに迷う毎日。

昼間暑くても夜が冷えたりして。。


でも、アウターも軽くなり素足が増えて
やっぱり春はオシャレが楽しいですね!


今日はボーダーが主役



pants....2年前zara
shoes....moncha
bag.....aquagirl

五分袖のボーダーがとても可愛くて。


パーソナルスタイリストの久美さん
バイイングした
クッキーチョコレートのお洋服です。


4/23 21:00から発売するそうです。


袖口が折り返したデザインで
ピッチも絶妙です。



{4B0CC6FD-7578-4E32-BCB5-6469AE354D0A}

ここに、赤のバレエシューズを合わせると
パリっぽくなりますが


イエローにしたら新鮮でした。



イエローはカーキと相性いいので



 アウターは 


{175362A0-ED12-4245-A7BA-4E6A417B44D6}

ミリタリージャケット


これまた袖がキュッと絞ってあって


オーバーサイズ




{8C7BA5D2-110D-431F-99AD-E9440F925349}



これは、人気アイテムみたいなんですが



分かります



本当に可愛い😍



お尻もすっぽり隠れるので安心



こちら



梅雨の寒い時期にも羽織れて


今の時期にもちょうどよくて



トレンチコートに引き続き


ミリタリージャケットもオーバーサイズ


そんな今日でした。







先日のランチのお相手は



{85D99CEF-45C8-4710-B29E-78D2C1055EF7}

藤井聖子ちゃん




何度か、お誘いしてくれてたのに
なかなか予定合わずで



思い立って昨日の朝


わたしから連絡しました。


すぐ飛んできてくれて嬉しかった

 
{077BD751-1DD4-415F-B80A-8FA68142EE6D}

彼女が撮ってくれてました!


久しぶりにいろんな話ができて


なんにも変わってなくて


目の前のことにいつも一生懸命で


笑顔が可愛くて飾らない。


聡明で美しくキュート


家族の話をお互いして、子供が大きくなると悩みも変わってくるよね


なんて、話す内容はやっぱりママ


わたしも自然体でいられます。



いい時間が過ごせました。






彼女が歩く背中を後ろからみて、その姿勢の美しさに


はっとしました。



やっぱりヨガを続けて、歪みをとろう!




そんな小さな決意をしたりして




さて、子供たちが塾から帰ってくるので
お夕飯です。




それでは、また





{1C1D228E-8FCB-4E22-AA23-49F53FBCB7C1}