2度目のこんばんは!


本日19:00にアップされました




{AA8243C6-D6A3-4375-8DD8-358B20E11AB6}



今回初めての試みで



ライフスタイル情報アプリ   locari   


さんで、連載がスタートしました!


有難いことに、わたしのスタイリングをこうやって載せていただくことになり


第一回目は


仲良しのちよちゃんをゲストに迎えて


お馴染みのブランドtitivateティティベイトさんのアイテムを使ったコーデを


提案させていただいてます。



わたしは身長164センチ
ちよちゃんは154センチと、10センチ身長差があります。


同じアイテムを使ったコーデもいくつかあるので参考にしてみてください



シーン別に4コーデを。

ショッピング

女子会

ディナー

オフィス


のシーンに合わせてコーディネートしています。


わたし的にお気に入りは


こちら







楽チンな休日ショッピングコーデです。



デニムはUNIQLOのレギンス

スニーカーは、コンバース


と、手持ちのアイテムですぐできるコーデです。



{4AA79A78-8E25-4722-A561-16F95D3B5D13}


春になり、お出かけが増えるこの時期



スニーカーで、スイスイ歩きたいですね





また次の連載は、お知らせさせてください。



いつも、お読みいただき

ありがとうございます






ロカリ特集


👇









それでは、また明日