こんばんは!


今日とっても暑い!


26度の東京!


びっくり!


パーカーを着ていた息子も半袖に


靴下履いていたわたしもサンダルに。


一気に夏がきたみたいですね!!


{9FCDA500-8326-43E0-86A4-85C26BF2E53C}

白の花柄ガウンをはおって


中はTシャツでした!


{246627C0-767E-4832-804E-8478814B78D5}

こちらのガウン


{14DDB594-1DC9-4CB3-AD59-BEFD662E55B4}

こちらのワンピースの色違いで

前開きタイプ。





薄くて透ける素材なので


夏の羽織りにぴったり!海とか水着の上に着るのもいいですね!


ミュールはお気に入りのこちら。



なんだかんだ、痛くならなくて楽なこちらを選んで履いてしまう。。。笑


黒も持ってます。









今夜は離れて住む伯母が遊びにきてくれました。



どこか、美味しいものを食べに連れて行きたかったけど、急遽、兄も来ることになったので


それならゆっくりできる我が家で


みんなで食事をしました。


70すぎても、オシャレな伯母は


わたしが物心ついた時から、バリバリのキャリアウーマンで、いつもハイセンスで気品があって
優しくて、憧れの女性でした。



母の姉なので

わたしも「おねぇちゃん!」と呼んでいて

よく、いろんなものをおねだりしたなぁ。。。


今でも元気に東京へ遊びにきてくれるので


今度は銀座の街へ一緒にお買い物に行きたいと思います。。








それでは、また明日



{BB77EE33-9555-4841-B54C-F1BDB51FFEBA}