こんばんは!


いよいよ、新年度


新入生、新社会人のみなさん


おめでとうございます✨



新しい場所でのスタート
春は出会いの季節。

不安と希望とワクワク
たくさんの方の新生活、応援しています!




さて、先日のコーデです。


桜のトンネルを見に自転車で!



{C42F22F3-4D01-43BF-B071-5B8BEF1893BC}

旦那さんが、新しく購入した自転車を友情出演


わたしは、普通の自転車です🚲


気持ちの良い気温のここ数日


桜が満開になり、風が強くて散っています💦



あぁ〜まだ散らないで💦しかも、明日雨なんて!


お花見まだの方もこの週末楽しみにしていただろうなぁ。。。


雨。。。降らないで。。。




話が、それましたが


{3D73D3B8-5189-4052-AE7E-31F12ED642AF}

tops....zara  去年の春
denim....GU
coat.....nuebyAS
shoes....AGbyaquagirl  
bag.....donoban×cocoちゃんコラボ


このコートはわたしの好きなショップの1つ


nuebyAS  の人気のトレンチコート


受注期間が限られていて、今夜4/7  21:00からスタートしてます!
13日木曜日までなので、可愛いアイテムたくさんあるので、ぜひのぞいてみてください。

たっぷりオーバーサイズのトレンチ

{D87D7DD9-0E7B-4B06-AAB5-CD6C73D89062}

{70043352-3014-4C00-8D48-8757221FB09E}


一枚で今年らしさがでます。



スカーフもnuebyASのもの。



{A49A4B2E-9C3C-4A9C-9D84-F8FAF85C653F}

ここちゃんのbagに巻き巻きしていたものです!



{82743C26-BD92-490E-8A5C-A4B147D2CC8C}


可愛いなぁ!


ここちゃんのbag大人気みたいで
楽天ショップ bag部門デイリーランキング1位だったそうです!





{7E0E0077-DCEA-4E87-BC7D-8E111C10A754}


おめでとう✨




この前ここちゃんと会った時、持ってたブルーもとっても可愛かった









それでは、また明日





晴れますように。。。。。





{9C522C93-E307-425D-9AB9-FE9DFBC5F1CB}