こんばんは!

今日は朝から晴れて

気持ちが良かったですね!


久しぶりに花柄のワンピースを

アウター風に着てみました。



{05D3F744-A963-4715-9D95-3A1CAB164702}



このワンピース



この日の時の

{7D840702-AF44-4CBA-B966-60F1A761C63E}

ニットの上に着てレギンスもはいています。


この時は寒かったのでライダースを。




春にはアウターとして



{6F9F04E5-FA6C-4091-BEE8-31E1B75F2431}




かなりロングなのでワイドパンツでも


スキニーパンツでもいいなぁ!



かなり風になびきます。


ひらひら〜


自転車に乗ったら車輪にからまった!!ガーン




ワンピースは
冬の終わりにsaleになってました!


{2520D3CB-549F-49C3-8C6B-08CD7867DCC2}



トップス
バッククロスブラウス 



{3C687272-4D92-4864-B47A-0F089108546E}

後ろが可愛いブラウス




やっぱり今日も持ってるウォレット



今日もお友達に、え!これ、スマホも入るの!?と驚かれました。

便利ウインク






お友達と楽しいランチ



{DFE03C54-66C8-4437-9A25-9CE394F2607E}

糖質制限してますが


今日は特別にパスタを。。。。



夜はご飯なしで。。。あせるあせる


また明日から頑張ろう口笛




それでは、また明日ビックリマーク




{A3E4D72C-A198-4B24-8589-CC0BBF62B009}