こんばんは!


今日はInstagramでも投稿しましたが

DFSのパーティイベントへ!


限定コレクションがとっても可愛いカナヘイハート


そのあとは、代官山で打ち合わせに行って


帰りにplageをのぞいたら。。。


{5BF5FCDB-7DF1-45FE-B236-2825AA8ED73E}

ベイカーパンツが  


こんな風にコーデされていてカナヘイハート


思わず試着!!!




*画像お借りしました。


この優しいカーキの色味が可愛くて



そして、形もキレイ💕




シンゾーンのベイカーも試着して


plageの秋冬タイプのベイカーも試着したのですが、、、


サイズ感が難しくて。。。


でも、36サイズを試着したら


とても良いサイズ感✨


再入荷したばかりで、代官山店は全サイズありました!


早速お友達にも教えましたカナヘイハート



白のミュールやシャツ、ボーダーとスニーカーでカジュアルに。



何かと使えるベイカーパンツつながるうさぎ



明日お出かけに着て行こうカナヘイハート



また写真を載せますね。



そんな今日のパーティコーデです。



{DB28B846-63DB-457E-B65B-5C3F0D21BAA6}

オールブラックに

GUの白のミュールをきかせて。。。


{523A18FE-C755-42B4-87DD-45D2E7D5BC4C}

サッシュベルトを巻いてますよカナヘイハート


tops  ノスタルジア
pants ザラ
coat  エンフォルド
shoes GU
scarf  belt   グローバルワーク


エンフォルドのコートは2年前のものかな?


ずっと愛用できるベーシックな形



本当に買って良かったコートでした!



それでは、また明日とびだすうさぎ2



{87778E19-1DED-4567-93B6-5C9B32BD3B6E}