こんばんは!


今日は、信頼しているお友達とゆっくりランチタイム。


いろんなことを話しました。



そして、お友達がお洋服を選んで欲しいと言ってくれて。。。


お友達の結婚式に出席する時のお洋服を一緒に選びました。
楽しい時間でした。。




お友達にも褒められたミュール



{3E4E067E-ECBD-4FAD-B6AE-72453F1E4F42}

白のシャツに


黒のサッシュベルトを巻いて


明るいブルーのデニムに


差し色で花柄ミュールと、カゴバッグのスカーフ



どこに行っても褒められるミュール



{3D390AF9-A677-4E5E-A42C-1FCEA4027709}


可愛くて可愛くて、届いた時はしばらく眺めました。


ミュール



ソールドアウトですが、また再販があることを祈りたい



そして、上下着ているのが

昨日UNIQLOのあとに行ったグローバルワークで見つけた


白のブラウスとワイドデニム


{EE7CF7B7-44BD-4E7C-A633-DDE9C51D6CF3}

{228B4D14-D394-4568-80BF-B30605426B75}









ワイドパンツ  ライトブルーM




バッククロスブラウス M




サッシュベルトは探したけどページがなく。。


店舗にあればいいなぁ。。





{F5FF3F66-714C-4335-AFE4-92FFE431CD4F}

そんなコーデでした。




とにかく今季は素敵なミュールが豊富




ミュールにするだけで今年らしさ100%




バブーシュも可愛いですよね!





{99ADBE45-BD71-43A9-ACE1-EF475EAB3F89}

エンフォルドでコートを試着した時の。


こんな風にカカトが出るだけで


春らしさ満開ですね





GUバブーシュ







それでは、また明日とびだすうさぎ2




{4CB19891-944A-48AB-8AF1-881F0FCACD6D}