こんばんは!


サッカーのお当番

かなり。。。

かなり。。。寒かった

お腹と背中にホッカイロ!

マスクにニット帽。。怪しい人。。。笑

夜はお友達に教えてもらった常夜鍋にしました


オススメはこちら




さて!


待ちに待った


アメリヴィンテージのスプリングコートが届きました


展示会で一目惚れして


花柄のミュールと共にずっとずっと待っていました!


{F568A9C0-C97F-4FDA-BC35-21563FD73DA2}

前から見ると普通のコートなんです。


{0D31B203-5ED9-4B44-BFB5-8498C948830E}



でも、バックデザインがフレアで


しかもバイカラー!



{94BD7514-4862-4DFC-9D27-A062A54D1742}

とても、オシャレ!


インナーダウン着て


来週からたくさん着たいと思います



スプリングコートは



このコートではなく、別のアメリのコートを着ている方と街ですれ違いました。



あっ!あのデザインはアメリ!



と振り返ったぐらい、分かります。


アメリヴィンテージのお洋服はパワーがあります。わたしには光っているように見えます


こんなに好きになれるブランドもなかなかないよなぁ。。。と思いながら。。。



着こなせる女性でいたいな


とも思います。







今日はそんなオシャレができない日でしたが


防寒重視のコーディネートの中にも


自分なりのこだわりを少し入れて


自己満で楽しんでいます






明日から怒涛の一週間の始まり!


しっかり体調管理して


周りにご迷惑かけないように頑張ります気合いピスケ





それでは、また明日とびだすうさぎ2



{4E9846ED-EF56-489E-8120-A4AF836C5DA7}