こんばんは!


今日は春のような昨日から一転、とっても風の強い真冬の1日でした。



みなさん、風邪ひいていませんか?
インフルエンザ大丈夫かな。。。



うちの子供たちは、ずっと元気で
下校してくると、お腹すいたーーー!と言うのがキマリ!


食欲旺盛で、育ち盛りなんです。。。
お米も消費する量が増えてきています。


2人とも中学生になる今年は

きっと、もっともっと食べるだろうなぁ。。。あんぐりうさぎ


こ、こわい。。。






さて


最近気になるカラーアイテム!



ピンク、オレンジ、レッド、マスタード。。。

{ADE2EE90-59F0-48F8-B3D8-093FD8A01F03}

ブルー系のパンプスを持ってないこと判明。


暖色系が好きみたいです。



今日のコーデもイエローを差し色にカナヘイきらきら


{473B756B-9F30-44D0-AB4B-8A547C98B022}

ふわふわのフォックスファー付きかごバッグを持って


ここのバッグのブランド


LORNA  ロルナ


2013年にスタートして

このバッグを持つと気持ちが弾む!

というようなモノづくりを!というコンセプト


雑誌VERY  で  京急百貨店×畑野ひろ子さんとのコラボバッグを展開した実績もあるんですよ。

画像をお借りしてきました。





今回のカナリアイエローに染めたフォックスファーは、このままストールに使えるほどの品質!



ふわふわ!



{123E5969-C1CB-4D96-8207-939F8420267C}

かごバッグにファーはよく見かけますが


こんな鮮やかなイエローはなかなかありません


持っていると必ず


可愛いですねと声をかけられます。


グレーのリボンがついているので


{170EDB79-8726-4B6A-8574-63AE1304E2C2}

{94F1EB26-5C3C-49F8-ADA5-58E2E9F25EFA}

こんな風に垂らしても、結んでも可愛い!



このイエローのファー付きかごバッグは





今日は、このイエローのおかげで1日気持ちがあがりました。



色の効果って大切ですよね!



やっぱり春は明るい色が着たいカナヘイハート


でも、明るい色の相性って難しいですよね。



春のアイテムを取り入れたコーデをまた紹介したいと思いますカナヘイハート


{7DEC7597-4157-4CD0-A3CD-B772B73BCE13}