こんばんは!


みぞれがちらつく関東。


積雪のところもあるみたいで


とっても寒い1日でしたね❄️☃️




春物もちらほら出ていて


ウィンドーショッピングで

春夏のイメージを膨らませ、何を購入するか

いくつか決めました!!



その前に大好きなZARAで見つけた春物。



{22FB84A6-FB39-404C-9502-3F3E0075E923}



このネイビーのシャツは


3月にある息子の卒業式で着ようと思って買ったもの。


後ろのリングがアクセントで


オーバーサイズ


{E8CCDBB1-9220-4EC6-BF61-9328CD1AE10A}

袖口がキュッとしぼってあるタイプ



{5D742107-0F8C-4874-9411-4B14EC42C0F0}

{8F27173D-94A4-405B-BDCD-66D55A642946}

メタルフープつきバックデザインシャツ




このネイビーの色味が高級感あってお値段以上に見えます。



{9A829CDC-8778-42F4-AF35-4E44431938D1}



そして、ハイウエストのデニム


{463EE618-A391-4A39-AC80-7B2A2B874ED2}

こちらのブルーの色味が

春夏にぴったり!


{BEB4AE58-E45A-48FF-AA34-A89903F88873}
ハイウエストジェギング


早く素足にミュール、ヒールではいてみたいな!


ということで、一瞬

{A59CEB7E-5365-4C47-9CA5-43BB735455E4}

はいてみた!

さ、寒い!!大泣きうさぎ



でも、靴下+パンプスでいけそう!



このパンプスは


はきやすいことで定評のある


ティティベイトの





{8D00B681-40CF-4F2C-88BF-C7FA0434E424}

ほんとだ!


ふかふかクッション!!


ほんとはピンクが良かったのですが売り切れ



{F8267D5D-84AC-4423-ABB6-BE074E1D683F}

オレンジにしました!!



{CD0BB83C-B406-4F8C-A80C-D875FE0DD326}

ピンクよりのオレンジなので

こっちでも、良かったかなぁと





話は戻るのですが


今年は袖口がキュッとなっている


デザインが目につきました。


アメリヴィンテージの春夏の展示会でも



{B90CE3F1-1CBB-4972-B80D-4A18DCFF8D68}

袖口がキュッと


わたしがオーダーした、トレンチコートも


{452FA1A0-31D4-492F-8783-BA076658CB57}

袖口がキュッと細くなっています。


リングバックも引き続き流行るかと✨


わたしの持っているこのリングバックも


{199BDA87-FA74-4E41-A1E4-28DE3D472F8E}

みんなに、どこの!?と聞かれた可愛い子







クラッチにもなるんですよ!


{94CDCFBF-5269-4AAD-AD8F-CFE78DF45964}



今年の春夏はカラーものがとても豊富


ピンクのスカートも届きました!


{E20217B9-E0A9-4BD1-B015-AA803320EFDD}
発売と共にソールドアウトになり


再販されてまた売り切れ!


すごい人気です!


アメリヴィンテージの






ミュールは先日ポチッとした


こちら








また週末にはいてみます!


今日は長々とすみません


読んでくださり、ありがとうございます



{7F82C299-D7DD-497D-859C-41AD8C3B16BB}