こんばんは!


先日のカフェ巡りの時のコーデです。


{FA96D2C0-0FBC-4B8C-AD87-CC07B6675E6D}



GUから新しく出た軽量スポーツスニーカーで


スポーツミックススタイル!



{82EE9A97-144F-46AC-8B0D-4008D5D0F313}

とても、かる〜い!!感動✨


わたしが最近はまっているスポーツミックススタイルを


GUさんでもオススメしていてカナヘイハート嬉しくて!


LINEのお友達登録をしていてお知らせがくるんですよね。


{4535877C-4466-45D7-90BB-0E3BA2649C70}




この画像では黒がかっこよくて!


でも、いざ店頭で色をかなり悩んで。。。。


{B82ED6B8-7E38-4DCE-BB5A-BF2806B8C376}

白?黒?


悩みすぎて20分。。。。笑笑



ふと目にとまったのはグレー!



{F495F1F9-C329-4468-BA7B-D69498315F2F}

あれ!こっちがしっくりくる!


そういえば、グレーのスポーツ系スニーカー持ってない!


グレーのコンバースだけ。



この時グレーのストール巻いてたのでしっくりきたのかなぁ!



そのままカフェ巡りへ履いて行きました。


{248CF489-9E3F-479B-B502-62D1A09F11B2}

足元がスポーツテイストだと


他はきれいめでまとめたくなります。



コクーンシルエットのノーカラーコート



クラッチで


大人っぽさ、上品さを加えて。。。


わたしは普段スニーカーは24なのでMサイズにしました!






このスニーカー軽量なのに


疲れない!


片足で158グラムとサイトに書いてありました。


iPhone7が138グラムぐらいなので


その軽さに驚きカナヘイびっくり


この日はiPhoneのヘルスケアという元々入っているアプリによると


10キロ近く歩いたみたい。。。。


{9057A927-B456-4B58-8AA8-2E57C0A39447}
カフェ巡りは良い運動です。


{2E1E594C-D8B7-488F-B5CF-FD63AED23063}



三連休終わりましたね!


お正月が終わったと思ったら三連休


本当のスタートは明日からって気分。



今週は色々予定ぎっしりなので


体調に気をつけて乗り切りたいです!





今日も読んでくださりありがとうございます



おやすみなさい。


{369CA5D6-1ED5-44D9-B537-16418EB6C966}

Instagramへは下のアイコンの写真の横を押すと飛べますカナヘイハート