こんにちは!

朝から

子どもたちとお掃除

それぞれの子ども部屋と

わたしはキッチンを!


そろそろ終わるので

お出かけしようと思います


今日は空気が乾燥してます。


そんな肌への救世主


日頃のスキンケアについて少し。



{BEFC534A-4663-4DED-95C2-36FAC8A4B52D}

いつものラインナップ


ベースのスキンケアは

こちら


{3556F3C8-2614-44FC-AB74-FBDB0217384B}

生理前は化粧水に漢方成分が入っている

ベネフィークに変えます。

そのほかは黒のセルヴォーク。

ドゥ・ラ・メールは、その保湿効果に

感動した優れもの





かかせないのはオイル!



{8797DFA9-A57E-4A9D-9B8B-9ADFF7D294DC}



生理前の不安定な時は真ん中のスリーを。


持ち歩き用はドゥ・ラ・メール


お薬と言われてるアルガオイルのメルヴィータ




お肌が弱っている時は迷わずこれを!



ボディにもオイルは欠かせません!



{6B7E0C6D-708F-4B5D-8355-B567063D770F}

こちらのメルヴィータのオイル


お風呂上がりの濡れた身体にスプレーするだけ!


いい香りと共にそのあとつけるボディクリームの浸透も良くしてくれます。


使いすぎて半分なくなってます。。。




SABON のボディクリームはベタベタしなくて


とても優秀




最近よくお肌を褒められるので


日頃のケアの成果が出ているのかなぁとても嬉しく思います。


娘が最近おでこに、ニキビがでてきたので


そちらをやっつけるためにスキンケア探し。


ニキビケアについてもまた後日書きたいと思います。




では、そろそろ



お買い物へ!!!



また今日のコーデをあとでアップできると思います。




後ほど




{20998EA8-8A2D-4AA0-83AE-7B9A9DE0868E}

Instagramへは
下のアイコンの写真の横のInstagramを押すと飛べます