こんにちはー


クリスマスやお正月が控えていたり

ボーナスやセール

子供たちのまちわびるサンタさん

せわしない年末ですが

心の中はワクワクそんな季節ですね!


今日は用事の合間をぬって


GAPと無印良品をチェック!!


一部セールになっているものもありました。



{CC262001-9A2E-4EC9-B13D-EFB6BC4C3547}

この前から気になっていて、blogにも書いた

無印のボーダー

縦縞と横縞、、、ややこしいですね


お友達によると、今月号の雑誌VERYに載っていたとか!?

可愛い

{4C4DFD0A-4025-43B6-91ED-C29D1F66B173}

{2802980E-5389-42E1-BA64-6E8D1F7F595D}

このカーキを試着しようとしたんですが

気分的に

手に取ったのは、白黒。。。Lサイズ

わたしの持ってるアニエスbのものより

薄めの生地で、着心地は無印のほうが柔らか。

こちらから

無印良品ボーダー


あとひとつ

気になってた生デニムも

{80CB7175-15E9-4478-AB9C-A1581626CA99}

30%オフに!!



{2B85D15F-4B94-4981-9432-52D5C89245AD}

あぁ、可愛いなぁ!


次はGAPへ


{227E949F-F026-4D21-8159-DEF9DA070C57}

このワンピースで行きました。


またワンピースの詳細は夜のblogに書きますね


{49BAE77C-EAD4-4986-AA5B-F529AE4E8E7F}

{41A3A795-B7F1-4C59-A7DE-234E657DF933}

このアウター


saleでどれも3000円台!!!やす〜い


でも!一番目に付いたのは



{D65A0C39-37B4-479B-86E8-B8A18FCCF86B}

これ!


{662400F7-C17F-4A93-A7DC-86E50E8A6DF4}

ミッキーのbag


こんなシンプルなワンピースに

しっくりくるカナヘイハート


娘が来月

ディズニーに行くと言うので

いるかな?聞いてみよう。


わたしが、欲しいけど。。。。照れ


久しぶりのGAP


やっぱり可愛いものが多いなぁ


なんてことない

ショッピングの報告blogでした。


また後ほど。。。。