おはようございます☀

今日も寒くなりそうですが、お天気で嬉しい

街中はどこもイルミネーション

この時期は

クリスマスにお正月

気持ちが、ふわふわしますね!


そんな冬も真っ只中ですが、

春夏のお洋服を見に行ってきました!


{6B82EE25-36E5-46ED-B34B-B1776561B7DB}

エレンディーク!


この前放送が終わったドラマ


校閲ガールの石原さとみちゃんが


エレンディークのお洋服を着ていて!


あ!!!これ!!!と思わず指差す!


春夏も見逃せない可愛いお洋服がたくさん!


まず、トレンチ



{2A8CF4EF-0453-4D9F-9214-D30C3DB6C508}

このトレンチ

3way!!!

{DF5C7050-F261-4186-9CEF-D2B5851913AF}

ジレとショートジャケットが1つになってる!



{C76A393F-B908-4A05-B9AE-ECBC1655EAA9}

ジレはこんな感じ


トレンチ

ジャケット

ジレ


3パターンに着ることができる!


これは、絶対人気だろうなぁ!


わたしは展示会でもオーダーした


このワイドパンツ   デニム調


{DDD1EA53-FE0D-437F-AEBC-4D199F85C997}

このピンクを先月の展示会でオーダーしたのですが!


なんと一番人気だったそうです!



{8CA2F65C-1C5E-4497-94E8-EC94E38300CF}

画像お借りしました


今日12/16からプレオーダースタートです!


そして!


わたしの着ているエレンディークのコート



一時期ずっと完売してましたが



{0E6DED5D-11A3-4DA3-948C-FB88EFEFA5B0}

{9CA44976-25FF-4118-9089-078814762DD6}

1月の予約販売がスタートしてました!


軽くてあたたかくて、シンプルでオシャレ!


このコート一番着ている気がします!




こちらから、春夏とコートも、ぜひチェックしてみてください



それでは、また


{C4401FD3-1973-45E3-9FB8-F6DCCCB83809}