こんにちは

昨日は真っ青な空でした!

今日もいいお天気

極寒とまではいかず、なかなか過ごしやすいですね!


でも昨日は、強風で体感温度は低かったです。。


昨日のコーデです。


{0FC842DA-C454-409D-9AF3-F8A8E39D7116}

花柄ワンピース


着てみました!


コンバースとライダースで甘さを抑えて。


{3BA2A4A4-22E2-49F8-AE15-8E4C77CE70FE}

ライダース  グローバルワーク



{61D8938D-6608-4658-8D00-53FD6FA5D794}

タートルネックを中にインしてもいいし

デニムを中に履いてもいいですよね!



そろそろ

厚手のコートやダウンを着る頃ですね。


ダウンって軽くてあたたかいのがいいところ


最近、今年の1着を見つけました!


また紹介します


今月号の雑誌VERYで、靴下を使った


コンバースコーデが可愛くて!


いま、お友達が欲しいのが赤のコンバース


わたしは、メイドインジャパンのコンバース


少しつま先がスリムなんです。







赤のコンバースにデニム!可愛いだろうなぁ!






冬もモコモコソックスにコンバースを合わせて


中には靴用カイロを忘れずに


あったかくして風邪ひかないように気をつけましょうね