こんにちは!

あっという間に週末ですね!

今週は子供たちの学校の保護者会や三者面談

塾の面談と、学校と塾に行く機会が多く。。。


子供たちの様子や学習面、生活面など色々知れてよかったです


来年は娘も受験生なので

しっかりサポートしてあげなきゃなぁ。。。


さて、そんな子供たちの母は。。。


雑誌STORY1月号に載せていただきました!


インスタグラマーとして


インスタでオシャレと言われる人に私もなりたい!ALL Tips


という企画に


3ページに掲載していただきました。



{E8A54D8C-CF7F-4F32-B247-BC868574CB9E}




インスタ用の写真の撮り方や写真の加工の仕方もも詳しく載っています!


{5DCA2CDA-5F7D-4E91-960C-85476F24F860}

この時のコーデ


コート   スタニングルアー  サイトでは完売

ニットワンピース 

こちら


スカートもエレンディークです。


ニットワンピースの中にプリーツスカートをイン


bagのパープルとイエローのコントラストが華やかですよね!


bag   zakkabox ↓



{34E93696-C66D-41F0-B0DA-A7BC8C59D75C}

この時もパープルのbag





そして。。。




資生堂TSUBAKIのタイアップページでは



読者モデルとして

{6D85E14A-A6CD-4B3B-B7AB-93A1C3E4E32C}

{14095661-3D86-489E-9332-0923B8D1C46D}

ツヤ肌メイクにしていただいた様子を!


ヘアスタイルも、ツヤツヤに!


ヘアスタイルの悩み別シャンプーの選び方も!


ぜひ、STORY1月号をご覧ください。。。





今日はその時メイクでも使った


資生堂のヘア&メーキャップアーティストの声から生まれたブランド


PLAYLISTのイベントへ行ってきます。


前にも紹介したこちら。。


{706BAFAC-1713-47E6-9588-F5FBCABBC079}

PLAYLISTはwebで購入できますよー!





その時の紹介のblogはこちら


またイベントの様子は後ほど詳しく。。。



それでは、良い週末を



{594A25C7-3A49-42CF-BB00-91E446F4F920}


myInstagram