こんばんは

昨日は、アダストリアのTHANKS フェスティバルへ!


{A9EF1CA4-A5DD-4661-AE1C-0897E81EFFB9}



新宿NEWomanの

ローズマリー東京を貸し切ってのイベント!



わたしは少し遅れて行ったので


お友達が撮ってくれた写真を✨



{3B543AD7-791D-4726-852E-DDF577846975}

{83FE5C9A-3232-4D82-856D-47EEEA6F7803}

ガラス窓の外のテラス席を眺めながら

美味しいお料理!



大人の文化祭ってだけあって

スワッグ作りや福袋があたるルーレットのお楽しみが!

{42D83829-6998-4655-B449-5D1FF44B687A}




ドリンク作りもしたよ


{C055D33B-7278-4365-BEDB-10F508ABCE4E}

アダストリアのマークがついたマグに


自分の好きなようにフルーツやハーブを入れて


シェイク!シェイク!


はちみつが入っていたのか、甘くて


おいし〜


アダストリアって、わたしの好きなブランドが


たくさん入ってるブランドです!




バンヤードストーム
グローバルワーク
ニコアンド
ベイフロー

etc.....

どれも、家族や友達とお買い物に行くshop

ベイフローは、旦那さんが好きです!

ニコアンドのベレー帽はお友達とお揃い



{FAEE4880-F7E7-4D97-8CE5-173432B5CAB0}


そんなアダストリアの感謝祭✨

人気インスタグラマーや読者モデルさんたち

総勢80名近くが、参加したんです。

どこを向いても美女

わたしは、保護者会があったので早々に帰らねばならず。。。

ほとんどお友達と写真撮ってません。。。



みんなにまた会いたいなぁ!


{197C6873-2644-4C32-B3D2-AA5569F0C4B5}

アダストリアの社訓


答えを探し続けるという答え


人生は自分なりの答えを探す旅なのかも。。。


これからも、わたしのクローゼットに欠かせないお洋服ばかりが揃う

アダストリアです


最後にマスコットキャラクター


{79959EE1-BDA4-458B-B846-78BA8DA757CE}

レピ丸くん


久しぶりにバンヤードにお買い物に行こう


それでは、また明日