こんばんは!


今日は日中あたたかいポカポカ陽気☀️


それなのに、夕方から北風がっ!!


寒かった


今日はお気に入りのメイクについて。



最近はまっている、アイシャドー



ピンクとグリーンの2色使い


THREE



{312DA0EC-4964-42C2-BDCF-6DA0A9A36E8C}

こちらです。


メズモライジング
パフォーマンスアイライナーペンシル 01 03


目頭をピンクに

目尻をグリーンに。


華やかなクリスマスの時期にぴったり!


少し前のTHREEの限定色みたいです。


{499AF5AE-6913-40BD-990E-F12EE64D7E20}





{CB81A7DC-6091-4F0C-834C-D98C1DE32DC5}



まつエクは最近


デザインをかえました。



もうずっとお世話になっているこちらで




{54BCADFF-3AB3-4605-9312-2D6D6471AD13}

{76CD4FBF-38C6-410B-A443-632888401E45}

お店の前がクリスマス仕様に






ボリュームラッシュ20fan   150本


一本のまつげにエクステを2.3本つける方法


しかも、シングルラッシュに比べ

一本一本が細いのでフサフサに!


いつも、柳澤里奈さんにお願いしていますが


早くてお上手素晴らしい技術です!


2012まつ毛エクステ技術コンテストで


準グランプリをとっている実力者なんです


ちなみに、グランプリの方もリュールのアイリスト


ずっとお世話になりたいサロンです!



そして、先日



ずっと気になってたzaraワンピース



{E6255F4F-BA1D-4080-A490-87D32012D7E3}

インスタで、よく見かけて


見るたび迷い


お店でも

なんと、三回も試着しに行き。。。笑笑

ようやく!決めました!

こんな花柄ワンピース

珍しいのですが、、、ここ最近のモノトーン

シンプルなコーデに自分自身

飽きていたのかも!?


風に揺れるワンピース


やっぱり可愛い


ライダースを羽織り、甘めを引き算。

またコーデ載せますね。


いつもありがとうございます✨



つい2日前ぐらいから


インスタのフォローが、急激に増えていて


しかも、韓国や中国の方達ばかり。。


なぜだろう。。。不思議です。




たくさんの方のフォローやいいねが


本当に本当に


嬉しいです


そして、限られた日々の生活の時間の中


このblogを見にきてくださる皆さん


いつもありがとうございます


拙いblogですが、これからも毎日発信していけたらなと思っています。


よろしくお願いします。


亜矢