こんにちは

祝日、みなさん何してるのかなぁ?

週の半ばのお休み嬉しいなっ


昨日


これから売り出し中のモデルさんに

メイクレッスンしにプロダクションへ!


昔、美容部員してましたので
メイクしてあげるのは、大好きだし
ちょっと得意


今も旦那さんや娘の眉カットはやってます。

娘がメイクに興味を持つ頃にはやってあげたいな





今日の可愛こちゃん
{2D9CE745-CAE7-4725-95F0-7190DC47E99F}

岩間ゆうきちゃん





特技がサーフィンとキックボクシング!!


だから、こんなにパーフェクトボディ


海でほんのり焼けた肌に


潮焼けした髪がロコガールみたい!


まだ20歳



しっかりメイクをしたことがないみたいで


ファンデの塗り方

眉の整え方

チークやアイシャドウののせ方


などなど、レクチャー


ビフォー


{FD770FEF-D10C-4DAC-9FD9-73E52E422295}

すっぴんがキレイ



これからどんどん磨かれて洗練されていくのだろうなぁ!



まさに原石



そして、アフター


{8C115A48-9C34-4F62-9DFE-6E63A11EF1BB}

あまり、いじらず


彼女の良さを引き出せるようにナチュラルに!


顔も一回り小顔メイクに!


奥二重がいやだなぁって言ってたけど


そこが魅力なんだよーって


奥二重のアイラインのひきかたをレクチャー。



熱心にメモをとっていて


可愛らしく、なんとも、うつくしい



{D694BD50-E56A-4296-BCCA-BBDA50C5EB77}

眉は眉マスカラで髪の色に合わせて



ノーズシャドーも入れて鼻筋をくっきり!



スポーツ女子として売り出していくので


応援してあげたいなー



彼女のインスタはこちら






どうぞ、よろしくね