こんばんは✨


今日はみーまちゃんとランチ。


小雨の降る中会いに来てくれました💕


素敵な個室

{C71EA6B6-2891-4DCB-8256-03007EDBABD4}

{E24E94A0-4B65-41B2-8EBB-9A3E3B08A8AB}

コースでいただきました。


{CF41542C-495A-44E9-8DC6-25B106CE5EDC}

{855EAC34-2CFF-4A15-BA4F-B3AA4A143ABC}

{8DFDC063-173B-4694-97ED-FDD1FD37E03F}

美味しかったです。


たくさんお話しして


気づいたら3時間半経ってました。


とても魅力的で若さにあふれる彼女


色々教えてもらうことが多く


わたしも、頑張ろうと思えました


彼女とわかれて


そのまま、前から気になってたスニーカーを試着しに!



マイサイズがありました💕



{980D7135-F124-473B-B07D-7BA6E5422A49}

オールホワイトの


adidass  コートバンテージ







真っ白でレザー


探していたんです✨


本当は、スタニングルアーの公式通販のこちらが気になってたいましたが
マイサイズが完売




アディダスはサイズ感がやはりおおきめ


普段23.5のわたしは、23で大丈夫でした!

{E14AA2EE-D10B-40C8-99B8-D1E5CCCB5BDB}

ロゴまで全部白!


これが大事なんですぅ


まっしろしろすけ!


このスニーカーを使ったコーディネートを


また紹介したいと思います


今日もありがとうございます。


とてもとても、寒いので


みなさん、お風邪など気をつけてくださいね!