こんばんは✨



今日から無印良品週間ですね!



用事をささーーっと済ませ



近所の無印へ!



{F563691C-E742-4C7B-891B-2F98B20D0BE3}



この時を待って買いたいのを我慢してました



無印といえば



イタリアにいる義姉が



日本の代表するブランドは


UNIQLOと無印と言ってました。


スタイリッシュで余計な装飾のない無印良品は


海外でとても人気なんです。


旦那さんが、イタリアの義兄に無印の文房具をプレゼントして喜ばれたのを覚えています。


イタリアの従兄弟たちについて以前書いたblogです。





昔から愛される無印良品



わたしも大好きです



買ったものはこちら


{85F6F493-C69F-4CFC-A11C-53CD302E8062}


娘は無印の下着が大好き


他のものを買ってもいつも身につけるのは無印


綿100%が心地いいのだそう。



ダブルラインの靴下はコンバースに合わせて!


スリッポンは、キャメルの色が可愛くて



冬のホワイトワントーンコーデに足元だけ


キャメルってやりたくて



あ、もこもこフリースルームシューズはUNIQLOです。


{C39C5838-FEAC-4AEA-B215-907476DFE776}






娘とわたしはこれを履いて部屋をウロウロ



タートルも無印のファン!



{496917F8-2F19-402A-994C-427E88CBD025}

UNIQLOのリブタートルは少し細め


でも、無印は程よい幅。


しかも、家庭で洗えてチクチクしない!


オフホワイトとブラックは持っていて


追加したのはチャコールグレー




とてもオススメです



そして、一押しなのが、ストール!





画像はお借りしました



{38DD6383-D0DA-4DA4-B3C3-99F5A7BC5923}

照明の関係で、ちゃんとした色味がでてないけど



これ、わたしの求めてた色のストール✨



ライトブルーのデニムにも合います


カフェに入った時は手を通してケープに。


首にぐるぐる巻くと、とてもおしゃれ



肩にかけてるbagはエレンディークの展示会で


いただいたトートバック


カーディガンはzara❤︎


先日渋谷でgetしたものです。



頭の中でコーディネートを考えながら


お買い物する時間が楽しい



また写真も撮ってみますね。



いつもありがとうございます


良い週末をお迎えくださーい