こんばんは✨

今日も10月のわりに

あたたかい一日でしたね

周りのみんなが風邪気味で

パパもちょっと風邪気味かなと昼間電話がきました

それなら!

今日は身体を温める、味噌キムチスープを作りました

お夕飯食べる前に。。。


一つ報告させてください。


11/6に予定されてます

雑誌STORYと

資生堂ツバキ

による読者イベント


beauty 女子会に

読者モデルとして参加します。

{F6C62F49-2065-4DD6-89D5-8238012A1D45}



{8AE5905E-202B-479D-8482-07EF5CD3B9F6}


STORY11月号

280ページ参照


読者モデルによるミニトークショーが

あるんです。


ひょー


今から緊張。。。

15組30名様が抽選でご招待されるらしく!

応募は10/18で締め切っています。

当日は

資生堂のトップヘア&メーキャップアーティスト
による

美人オーラをまとうワンポイントヘア&メイクレッスンもあるとか✨


カバーモデルの稲沢朋子さんの美の秘密も
聞けちゃう✨

楽しみなイベントです

当日お会いできる方がいたら

教えてくださいね✨


さて、


おまけに

この前のコーデのデニムバージョン


{539E5E77-1960-475C-84ED-98436B069EFB}

こんなワイドデニム

足首がちらっと見える長さが気になる✨

デニムは



このサイトの画像は

明るめですが

実物はもう少しインディゴカラーですよ。

センタープレスがはいってるから

キレイめ✨

ぶかっと履くのが今の気分

25インチです。


ではでは

今日も読んでくださり


ありがとうございます✨


また明日




こちらから、遊びにきてくださいね