こんばんは✨

今日は息子のサッカーの試合でした。

トーナメント制なので

一度負けたらおわり。

一試合目は勝ったけど

二試合目は負けちゃった。

息子、涙   母も涙。

パパはそんな息子を元気づけたくて

メンバーの子供たち数人連れて

ステーキを食べに連れて行ってくれました。

負けの悔しさをバネにして

ココロも身体も大きくなるんだよ。息子。。。。





スポーツが気持ちいい季節になって


スポーツミックスコーデをしたいこの頃

{4AB934E8-94A1-41D8-BB88-E978380D0FAA}


アメリのロングパーカー

アメリのクラッチに合わせて。

これ、以前試着して

まだその頃暑かったので購入は見送り。。

でも、やっぱり欲しくて

その時の様子はこちら


{2A9C46B1-3D30-4947-B9C8-CA3FA3A31F31}

ワイドパンツにすこしのスポーツテイスト

ジャージ素材でも使われる

ボンディング素材なので

軽いし柔らかい✨

アメリのクラッチもデニム素材で可愛いんです

なにげに

インナーのチャックとパーカーのチャックの

シルバーとシルバーシューズを

リンクさせてます❤︎

{7A3C7F16-1661-490A-A687-FC1B7311E222}

さて


息子とパパが帰ってくるまでに

娘とお夕飯食べるとします❤︎

今週もお疲れ様でした。

また明日から新しい週のスタート

寒くなってきたので

風邪には気をつけてくださいね

{1E4A8552-DD13-4FED-BBC7-8AFFBF083484}