おはようございます✨

月曜のスタート

また雨だけど

元気にいきましょう✨

最近小物ばかりが気になっていましたが

久しぶりにヒットなニットを発見✨

{5DB7B1E8-36E6-40C1-A4AE-90BFB967D8F2}

リアルフェザーがついた

オーバーサイズニット

ネイビーです✨

お気に入りのネットshop

birthdaybashshop  のものです

{B18E431E-5063-478D-BBA4-A749A1CCA695}

サイドにスリットが入ってて

ボリュームあるのに

すっきり見えます✨

まだまだ着るには暑いので部屋で✨

shopは




可愛いお洋服たくさんありますよ

いつも新作をチェックするお店です✨


あと、ひとつ

可愛いダウンベストも✨


{CB51E927-501E-463C-BDAF-1F4F4C5BFEF6}

サイトより画像おかりしました


{86F461B1-BC89-4132-80D1-FE0760B977A5}

この写真にズキュン

秋冬はロング丈もいいけど

フェザーやファーでボリュームのある

ショート丈も可愛い



さてここからは昨日の運動会のことを✨


{CFEFB4DD-3365-463D-9851-871EA40D7E8E}

晴れましたー

まさに、秋晴れ!

風は心地よく日差しも秋の優しい日差し

息子は小学校6年生で

最後の運動会でした!

組体操や100m走、リレーに出ました✨

よく頑張ったなぁ

最後の大玉送り?地球送り?

玉を運ぶ役をしたんですが、その必死な顔。。

残念ながら、息子の赤組は

負けてしまったけど

とても気持ちのいい運動会でした✨

頑張る姿は本当に輝いてる

ひとつひとつ

イベントがおわり、だんだん中学入学が近づいてくる。。。

ほんとに早く感じます。

来年の今頃は中学校で

娘と息子が同じグラウンドで

運動会に。。。楽しみです


では、今日も読んでくださり

ありがとうございます✨

良い1日を