こんにちは!Ayaです❤︎

昨日は

お友達5人で丸の内ランチ

場所は
三菱一号館美術館のカフェ


{971F5317-841B-442E-87D9-99FE9FB6C6B6}

銀行の営業室と使われていた場所で

天井が高く
薄暗い店内は落ち着いた雰囲気

{7829CE42-56AA-420F-99F3-3471723B80D0}

開店前からマダムの皆さんが
並びます。

人気なのですねあっというまに店内は満員!

昔ながらのナポリタンが
とっても美味しかったです!

東京駅から徒歩園内なので
一度ぜひ💕

そして、そんな日のコーディネートは

白いシューズがメイン

{0BC8947E-1417-460D-A89F-C6051E241EA3}

このシューズは

今年の秋冬からデビューする
日本のブランド


バックバンドが太く
なんとも今年らしい
山羊の皮で柔らかく
足にフィットします!

サイズはいつも37ですが
ワンサイズあげて38にしました!
夏は足が浮腫むからかな??

こんなシューズはシンプルなコーディネートのスパイスになります!

{63BA1536-5A5D-4762-AE8E-688946663FF9}

ネイビーのマリンパンツに
赤のライン
スカーフを巻いて水兵さんです。

ここにスニーカーを合わせると
カジュアルになる
ヒールだときめすぎちゃう

そんな時にこのシューズがこなれて見せてくれます。

最近足元から
コーディネートを考えます。

そうするとすんなり決まることが多くて

ではでは、今日も読んでくださり ありがとうございます。

Ayaでした。

インスタやってます


{7ABD7C85-2919-464F-B88D-CA265434C537}