こんにちは

Ayaです。

昨日のコーディネート

撮影があるので着替えしやすい
ワンピースで!

{FAF50388-BCB9-41B9-AB89-495254C02114}

このワンピース
浴衣みたいに紐がぐるりと一周してウエストで結ぶのです。

中に見えるピンクと
ネイビーのコントラストが綺麗で一目惚れ💕

再販を待って購入しました!


可愛いお洋服があるのでぜひ💕

{837DBA4D-79E9-4D35-AC6F-3A66D3F005BA}

他にも
フレア袖のトップスや
カーキのガウチョを購入しました💕

ピンクのお洋服って
着るのに勇気がいるんですけど

このピンクの面積が絶妙で💕

お洋服って
その人の身体とバランス
雰囲気や骨格や。。。出すとキレイに見えるパーツとか、自分で分かってると
表現しやすいと思っています。

わたしだと
コンプレックスは
広い肩幅
腰骨と太もももが特に張ってるし
絶対スキニーは履けません。。。

でも昔から
肉のつかない足首手首は
なるべく出すようにしてスタイルアップと
目の錯覚を!!笑

トータルで鏡で見たとき
うーわー!!ってなること幾度も😅

コンプレックスはなくならないけど
今の自分を認めてあげられるのも自分

そこからまず始めなきゃなと。

キレイもハッピーも今の自分の中にしかないんだよと昨日表参道で偶然遭遇した
聡明で美しい彼女に言われ

ますます、自分と向き合う事を
胸に誓いました✨

人との出会いって不思議

ありがたいです。。。

長くなりました。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨

インスタやってます。



Ayaでした。