おはようございます

Aya です✨


昨日は各地でゲリラ豪雨
突然の大雨に降られた方々
風邪などひいていないかな。。。

猛暑になると大気の状態不安定ですね

さて、題名にありますように
リブTやリブニット!!!


今年流行りですよね!
特にUNIQLOのリブTは
安い!ラインきれい!リブ感絶妙だと
大人気

{DF290041-2B89-4584-B8BD-DB3AC6D324B2}

でも


でも


わたしリブT苦手。。。。

それはなぜ?

肩幅もあるし
リブ感がボリュームをだし
太って見える!!!

リブTの落とし穴



{4CA04C9E-A912-499A-A892-66348240B007}

こんな感じ。。。

もともと華奢な方には

何にも悩みなく着れるけど
わたしにはむりー!と思ってました。

でも、でも

最近気づきました!


ブラジャー変えると変わります!

先日のコーデ


{B4E4746E-7F3D-48B5-9953-947E73F96E41}

最初の写真は
思いっきりパット入りのブラ!

こちら、パットなしのチューブトップ

もともと貧乳なのですが

あらすっきり!!
しかもノースリにしたから尚更✨


貧乳なのがコンプレックスだったけど

リブコーデがすっきり痩せて見えるのは

胸が目立たないこと!が大切だなぁ

モデルばりに痩せてる方は別だけど。。

トップモデルは
みんな胸がぺったんこ

これでいこう!!

胸がある方も
ブラジャーのボリューム感サイズ感
変えるとシルエットが格段に違うはず


{E2A82B27-1CBA-4942-BCBC-4C56C7DDC63B}

↑わたしが買ったのはこれ!
スロギーは前から大好きで
ショーツはずっと愛用してます💕

程よい膨らみでパットも薄い!
ワイヤーなしノンストレス
パットも取り外し可能!


こちらから見てみてください💕

日々勉強です。。

Ayaの独り言でした。☺️

今日も読んでくださり
ありがとうございます

Aya


Instagramアカウント


{BEAD2456-0968-4AC7-9E17-B1A44752BF38}