ヤフオク詐欺(被害)にあった。。。ー8 | 何を求めるの?

ヤフオク詐欺(被害)にあった。。。ー8

昨日、警察に被害届を提出したよ。
(相手不在のため、戻ってきた内容証明も
 証拠として提出するために、被害届け
 提出が昨日になりました。)


以前に
・詐欺にあった経緯(入金日、やり取りしたメール受信日)
・やり取りしたメール内容
・振込みした記録
を提出していたので、既に「事情調書」、「被害届」を
作成していてもらってました。


被害届けのフォーマットがA4縦1枚とのことなので
再度出力して提出。
1時間ぐらいで無事完了。(20時半~21時半)


お巡りさんはとても親切丁寧でしたね。
正直、「不親切」、「たらい回し」な対応を
されるかと想像してましたが、お巡りさんありがごうございました。

次はヤフオクの対応が親切か気になります…
何より一番は犯人が捕まると良いのですが(-_-メ)



人気blogランキング