気になるよ | 日常の楽しいこと探し

日常の楽しいこと探し

料理、ガーデニング、クロスカブ等の趣味のことや孫ちゃん’s達のこと。あとたまに愚痴。そんな日常のことを綴るブログ。
自分の人生だもの、嫌なことがあっても楽しんだもの勝ちの精神で日々精いっぱい楽しんでいきます。

こんにちは。

 

今日は晴れ。

 

 

 

今週、息子の誕生日があります。

 

プレゼントは靴にしました。

 

 

ニューバランスの「MW880 v6」

 

GORE-TEX素材の防水タイプ。

 

色は会社にも履いていけそうなブラックにしました。

 

 

息子は特性をもっているこだわりタイプ。

 

いつも黒い靴しか履きません。

 

その他にも、いろいろなこだわりがありますが・・・

 

 

今履いている靴がもうボロボロなんです。

 

そんなボロボロになるまで履かないで。

 

気になるよ。身だしなみは大切だよ。

 

 

なので・・今年の息子への誕プレには靴にしようと決めていました。

 

サイズを確認するため、シューズラックにある息子の靴を確認したら・・・

 

所持している靴が二足しかありませんでした。

 

いつも履いているボロボロの靴ともう一足。

 

もう少しオシャレにもこだわりませんか?

 

 

ネットで購入した靴。

 

さっき、サイズ確認するために息子に履いてもらいました。

 

サイズが合わなかったら一週間以内に交換してもらう必要があるのでね・・・

 

 

サプライズにはなりませんでしたが、靴をもらえることがわかった息子。

 

素直にうれしい、ありがとうと言ってました。

 

大切に履いてね。😊

 

 

 

最近の食事。

 

 

 

さて今日は何しようかな。

 

天気も良いし、愛車のクロスカブをピカピカにしようかな。

 

では。