食事写真 | 日常の楽しいこと探し

日常の楽しいこと探し

料理、ガーデニング、クロスカブ等の趣味のことや孫ちゃん’s達のこと。あとたまに愚痴。そんな日常のことを綴るブログ。
自分の人生だもの、嫌なことがあっても楽しんだもの勝ちの精神で日々精いっぱい楽しんでいきます。

こんにちは。

今日はくもりのち雨。

 

午後から明日の朝にかけて雨が降るようです。

 

 

 

今日は最近載せていなかった食事画像を一気載せします。

 

かなり溜まってしまった。

 

食事画像をブログに載せるようにしたのは2つ理由があって。

 

1つはスマホ内の画像容量が圧迫するから、ブログに写真をアップしてはスマホ内から削除するようにしています。

 

もう1つは、いつ何を食べたか忘れても振りかえられるようにと、ブログに乗せるようにしていました。

 

でも更新を怠ると、いつ食べたかわからなくなりますね。

 

 

まぁいっか。😊

 

妻が食事メニューに困ったとき、振り返って食べたいものを提案できるから良しとしましょう。

 

 

 

さて、今週もあと2日頑張れば土日は休み。

 

午後の仕事を頑張ってきます。

 

では。