こんにちは。
今日も晴れ。
一段と花粉症が辛くなってきました。
鼻は常にマスクをしているので、だいぶマシなのですが・・
目が・・目がぁぁぁ・・
毎日アイボンで目を洗い流してます。😭
今日はフライパンの話し。
把手の取れるフライパンはそのままオーブンにも使えるし、洗うときに把手がない分すごく洗いやすい。
一度使ったら把手のあるフライパンには戻れなくなるくらい便利です。
一年前に購入したアイリスの把手の取れるフライパン。
便利で良いのですが、耐久があまりない模様。
コーティングがボロボロに剥げてしまいました。
新しいフライパンがほしい今日この頃です。
耐久性を求めるならやはりティファールの方が良いみたい。
でもティファールだと値段も倍以上するし・・
新しいところでサーモスも把手の取れるフライパンを出したらしい。
でも、つけ洗いができないとか、お手入れが面倒みたい。
どこのフライパンがいいのでしょう。すごく悩みます。
昨日の夕食。
スパイシーチキンとナゲット。
本当はグリルチキンバーガーソルト&レモンが食べたかったのですが、もうメニューから無くなっていました。
ざんねん。
一度食べたかったなぁ・・
いずれまた販売するかな。いつのことになるかわからないけど。
明日も天気が良いみたいだからベッドシーツ洗おうっと。
花粉症だから外には干せないけどね。
それでも洗いたてのシーツは気持ちいい。![]()
では。

