【編】オーダー品:ファインメリノのバイカラーマフラー | ぼちゃ工房

ぼちゃ工房

広島→茨城に移住したゆるいオタク主婦のハンドメイドとつくばの街歩き記録

ここ数日はずっと冷え込んでおりますね~

西日本は今週末にかけて暖かくなるそうなので少しほっとしております(゚∀゚)

 

 

オーダー受付状況(1/25現在):2月下旬受付・3月上旬納品受付中です。通園通学グッズのご注文・お問い合わせはお早めにどうぞ!(カメラ風呂敷は随時受付中です)

 

さて、昨年12月にオーダーを頂きましたマフラーを依頼者様に納品いたしました。

久々の編み物オーダー、とても心地よく製作出来ました!

 

{09C32D0E-2244-4A7A-BF82-411DEEB8D32C}
「青と緑のバイカラー」がご希望との事でしたので、思い切って左右で色を変えてみました。
印象が重くなりすぎないように、胸元に白のボーダーを1本ずつ入れてあります。
 
{D96A9A86-1D88-483D-BCF1-FE05D3B29EFD}
色の切り替え部分はボーダーにしました(ちょうど首元に来る部分ですね)
使用した糸は毛糸ピエロの「ファインメリノ」、アースブルーとターコイズグリーン、ホワイトです。
 
160cm×26cmと長めのものだったこともあり、製作に1か月ほどとお待たせしてしまいましたが、まだまだ寒さが続くシーズン、お役に立てたら嬉しいです^^
 
製作日数の関係上、編み物のオーダーは毎年10月~12月上旬の受付のみとさせていただいておりますが、またこういったご縁があるといいな~
自分では思いつかない色の組み合わせなど、ご依頼を受けるたび新たな発見があって楽しいです。
 
 
◆ぼちゃ工房 ちょっと便利な布小物◆
通園・通学バッグ・ポーチ・トートバッグ等
好みに合わせてお作りします!

■メールフォーム■
こちらから

■メールアドレス■
jskl3001★yahoo.co.jp(★を@に置き換え願います)

■インスタグラム■  greentea3001
※フォロー・コメント・メッセージ大歓迎です♪

福山市内近隣にお住まいの方でしたら直接のお打合せ・お品のお渡し対応致します。
■tetote ハンドメイドマーケット■
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

問い合わせへは即日返信を心掛けております。お気軽にコンタクト下さいませ!

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 


にほんブログ村