気は若く | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

今日の本番会場の隣では


なにやらアニメ祭りをしていました。


アニメの格好をした女の子たちがたくさん!!

可愛いラブ


わたしももう少し若かったら

『セーラームーン』のコスプレがしたいと思わず呟きましたが


セーラームーンがもう古かったガーン



若い時にしか出来ない事はやってほしいと思います照れ



そしてわたしは若作りはしないけれども


気持ちはずっと若くいたいと思っています!



最近、楽譜が見えにくいのも老眼ではなく

気のせいという事にしています。



さあ明日からの月曜日も元気に張り切っていきますキラキラ