久しぶりのレッスン | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

久しぶりのレッスンシリーズですウインク


今日の方は久しぶりに復活が2回目ですキラキラ



聞けば色々とお忙しかったみたいで

そりゃレッスンどころではないと言う感じでした!


でもたまに弾いていらっしゃったみたいで

長いブランクを感じさせない演奏でした音符

少しだけしか弾いていないと言われていましたがルンルン



皆さん、大人の方はご自分の生活があってのバイオリンや音楽なのでお時間が取れない事もあると思います。


そんなお忙しい中、心のどこかに音楽があって欲しいと思います。

バイオリンがあって良かったと思う時があるはずです。




またこれからも楽しみにしておりますグリーンハーツ