昔のコンサートのプログラム | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

お片付けをしていたら


おそらく小学校一年の時に連れて行ってもらった

コンサートのプログラムが出てきました!


辻久子さん


そしておそらくディナー付きだったと思います。

食べない私に高価なお食事。

母よ。ありがとう!


その時の曲がなんと私が今よく弾いている曲。



コンサートに連れて行ってもらったこと。

その後、音が変わったと母から言われたこと。

(もしかしてそう思い込ませていたかもですが)

覚えています。


曲までは覚えていませんでした。



小さな時に可能ならコンサートに連れて行ってあげてください。



心に大きな財産を残すはずです。