やってしまったこと。 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

なんとグランドピアノの上で肩当ての修理をして


瞬間接着剤をピアノの上にこぼしてしまった私。 



ピアノカバーがピアノとくっつきました。


どうしようかと慌てて

自分ではやらない方がいい思い


なんとハウスクリーニングの所に電話しましたら

ピアノ修理業者を紹介してくれました!



翌日には来て即日直してくれました!


なんと福知山から来られた光陽堂楽器さん。

取り外した屋根をくっつけているところキラキラ


写真掲載許可出てます。


教訓。

ピアノの上で接着剤使わない。

(当たり前ウインク