あと2週間 | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

コンサートまであと約2週間という事に気が付いて

焦り出した今日。


焦ってもしょうがないのですが。


毎日出来る事をコツコツ続けるだけウインク   



それは皆さんの発表会と同じキラキラ



急に上手になるとかあり得ないので(特に私の歳では)

現状維持のために必死に毎日練習している感じです。


なんでこんなに練習して楽しいのかと思うと

お子様でいうゲームみたいな感覚なのかも知れません。


攻略していくのが楽しい!

出来ないとまたやっけになってやる!



実はゲームに、私も大人になってハマった時期がありました。数年前。

頭の中に常にどうぶつの森がいる。

何が釣れるかな?サメ!サメ!なんて考えていて。


その時、初めて何年も毎日続けてきたブログを更新しなかったんです。


ゲームの怖さを実感した日でした。


そして今ではすっかり飽きてしまってきっとゲームの中の私もホコリをかぶっていますガーン




誇り高き演奏が出来るように毎日練習続けますウインク