ページめくり | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

最近購入したもので一番良かったもの!


「ページめくり」



足で踏むとページがめくれる優れものウインク


きっと使いこなせないと思っていましたが

今ではずっと踏んでいますキラキラ


使えるか不安だったので、合わせて中古で大きなiPad Proを購入しましたがこんなに使うなら新品でもいいぐらいでしたグリーンハーツ



向日市はノンカーボン運動もしていますので、ほんとうに微力ですが出来る事からやっています。(偉そうに言ってみましたウインク




問題は突然動かなくなる怖さなんですよね。



不安な事は99%起こらないらしいです星

最近この言葉をよく言っています流れ星