ラッキーなこと | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

この仕事をしていてラッキーな事


有名人に会える事!


昭和のスターの野○五郎さんやバラドルの森○博子さん


お2人とも素敵でしたラブ



野口さんは60代とは思えないスタイルの良さと若々しい雰囲気キラキラ

森口さんはやっぱり歌がめっちゃ上手いキラキラそして可愛いイエローハート


同じ世代の同僚も今日はウキウキでしたアップ



明日が本番なのでまた会えます!!


スターのオーラを眺めてきますラブ