本番終わりました! | greentea バイオリン教室のブログ

greentea バイオリン教室のブログ

京都でバイオリンのレッスンをしています。
レッスンの事。発表会までのお話などを書きたいと思ってます。

一部、生徒さんへの連絡のブログもあります。

バイオリンを通じて音楽を通じて、楽しい時間を過ごしたいです♡

ドイツ、フランクフルト公演も無事終演!!


昨夜大変な事があって皆、睡眠不足なのに、

何事もなかったように演奏している同僚達のパワーがすごかったですキラキラ


楽屋では「マム○ドリンク」を飲んでいる人もいましたウインク


こんな大きな会場に満員のお客様でした!


そして、今こちらは午前中。今日の夕方に飛行機に乗り帰国します。


と言っても丸一日かかります。


早く帰りたいようなこのまま満喫したいような気分キラキラ

でもバスタブには入りたい!!

(ヨーロッパはシャワーだけが普通でした)