昨日は、あんなことをのたまったけど、本日クリスマスはRとの約束が入ってるのですri-su


13時に吉祥寺待ち合わせだけど、Rが1時間遅刻。

その間、古着屋でウキウキウィンドーショッピング。


Rと落ち合って、ヴィレッジバンガードのハンバーガー屋に向かうハンバーガー

ここの店員さんはいつもめっちゃ笑顔。

もう劇団員ぶりの接客。

Rは1500円の一番でっかいのを頼んだ。


店員A「これオーダーされますか?ホントに大丈夫ですかぁ~?他のお客様が言ってたんですよ!

    『こんな大きさポストカードでしか見たことない』って!!」

そ、そーですかぁー・・   かなりセリフっぽい言葉にこっちもセリフっぽくなりそうだったキイロイトリ(驚)


あたしが頼んだやつ。名前忘れちゃった。

Rが頼んだやつ。         横から見るとこんな感じ。すごーい!

    



パノラマ写真みたいー!ポッ


次に、コンタクトしか持ってないRが眼鏡を買いたいっていうので、眼鏡探しの旅に出る。

今流行らないかもだけど、フレーム無しがとっても良くお似合いだったから、それ購入メガネ


一ヶ月くらい前からあたしもRも気になってたラクダのトレーナー探しの旅に移行。

まだあるかな~ ドキドキしながらハモニカ横丁へ。


あったキャッ☆


試着したけど、すごいいい!からし色に後光がさすラクダのプリント。

あとパンツも2着買ってしまった。形がすっごく良かったから。

股浅なのに、ふくらはぎんとこはそんなに細くなくて、ボリュームがでてる。

試着してる時に、嬉しくなったのかRが、こっち見てアハッて笑ったんだけど、

まじこの笑顔が可愛すぎて、きゃああ!って感じだった!かんぱーい!!ビール

あたしはオレンジのビンに入ったキャンドルを買ってもらったキャンドル



次の旅は、喫茶店「ゆりあぺむぺる」

前から入りたかったから、機会に恵まれて良かった♪


  





夕飯も吉祥寺で食べるのかと思ってたら、湘南台に帰るらしい。

ケンタッキーであたしを待たせて、車で迎えに来ると、スピーカーが壊れてるはずのセリカから

クリスマスソングが流れる♪

わざわざ電源を買って、家用オーディオをつめる様にしてくれていた夜空

でも、段差があると、曲が最初に戻ってしまう笑

それも楽しくて、いい感じだ!

家に着くなり、台所にこもって料理を始めた。

Rはいつも工夫をこらしてホームメイドのおもてなしをしてくれるから心があったまる。すごい嬉しい。


グラスにワインシャンパン注いで、

何種類かのチーズと、

チョリソーと

ケンタッキーのナゲットとチキンと、、


豪華ではないけど、とってもおいしくて嬉しかったにへ

コンビニで紅茶を買ってくる様に頼まれて、何かあるなーと思いつつも出かけて帰ってくると、

ケーキがお待ちかね~ホールケーキキラキラ



食べ終わると、お菓子が詰めてあるキティちゃんの形をした大きな容器を渡された。

ゼリーが詰めてあって、それを外にだしていくと、任天堂DS登場!!!!笑 DS


Rらしく粋な演出してくれて、嬉しかった!

本当は酔っ払ってて嬉しかったかわかんないけど、今思い返しながら書いててすごく嬉しい気分☆


こんなにやってくれたのに、あたしは何にも用意してない。あららら


3月の誕生日には、びっくりするくらいのプレゼント用意しなきゃー!