弟くん猿の中学受験が、つまり、我が家の中学受験がすべて終わりましたニコニコ

 

 

この地方の学校では、受験したところすべてから合格桜を頂くことが出来ました爆  笑

 

 

どの学校に行くか・・・

迷いに迷った弟くん。

入金期限の迫った朝、ようやく決断!

 

どの学校もいい所があり、どうだろう?という所がありキョロキョロ

 

でも、自分が悩んで決めた!と言う自覚は十分持ってもらえたと思うので、何があっても不満を言うのではなく、どう対応するのかという視点でやっていけるといいな、と思っています。
 

学校で仲のいいお友達も同じ学校に行くのだとかニコニコ

家も近いし、これからも仲良くやっていけそうです♪

 

 

 

 

 

この三連休には招集日があり、同級生になる子達と顔を合わせることになります。

 

楽しみだね爆  笑ピンクハート 猿笑いウン

 

 

この後のミッションとしては、

 

ニコニコは、要らなくなった物を捨てて、家の中の整備!

(もっくん、弟くんの部屋の整備!いよいよお兄ちゃんの部屋を失くして、大移動します)

 

弟くん猿は、自分の部屋の整備の手伝いと、英語や数学の勉強、かな~。

いや、招集日には山のように課題をもらうのかもしれない!ニヤリ

 

 

何にしろ、我が家から小学生がいなくなります!

脱☆小学生がいる生活!

 

おもちゃ、これを機会に捨てまくるぞ~~爆  笑笑い

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

大学受験までは少し間があきますが、今の我が家の一番の問題児、もっくん牛を何とかしないといけない(成績ーーーアセアセ)という、果てしなく困難そうな課題に立ち向かうべく、今後も頑張ろうと思います!グーニコニコ

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート