クリスマスイブの日曜日、弟くん猿は冬期講習・・・

 

・・いや、合格力ファイナル②の初日!グー爆  笑

 

 

私はと言えば、法事のために実家に行って来ましたリムジン後ろリムジン前

 

普通に同じ県内ですけど、暖房器具と言えばホットカーペットのみという実家ガーン

大学生になって家を出るまで自分が過ごした環境なのですが、寒い!えーん

寒すぎる!

 

 

だからと言って、行かないわけにもいかず、

極寒の実家で法事を終えてきました。

実家、大好きなんですけどねー。

冬だけはちょっとキョロキョロ

 

 

芯まで冷え切って、体をがたがた震わせながら自宅に帰った私。

 

クリスマスとしての予定は何もしていなかったのですが。

 

 

・・・・・

 

 

・・・届いていたんですよおいで

 

 

サプライズの荷物が!!ピンクハート

 

 

 

 

何かというと、3か月前に頼んだ、ふるさと納税のイチゴ!

 

いちごいちごあまおういちごいちごラブいちご

 

コレ。

 

 

12月上旬~1月に順次発送、と書いてありましたが、クリスマスというイチゴのお高い時期に届くとは思っていなくて。

完全に単なる偶然なのだと思いますが、12月24日に届くなんて、ホント、運命を感じちゃうじゃないですか!(何の?)

 

テンション上がっちゃうじゃないですか!

 

惚れちゃうじゃないですか~爆  笑ラブラブキャー

 

 

我が家のクリスマスイブ、

ふつーの和食を家で食べた後、まるでクリスマスの夜みたいに(!?)びっくり

大きくてきれいな甘~いイチゴいちごを、食後のデザートでいただきましたあ照れラブラブ

美味しかったー爆  笑気づき

(ケーキも何も用意していなかったのです)

 

 

 

太宰府市さん、本当にありがとうございましたキラキラ

(いつぞやのテストで大宰府の字で×をもらった弟くん猿も、きっと心を入れ変えたと思います!)