ジプレキサ0.5mg。
昨日の睡眠は、3時間くらいかな?
最近の睡眠は、1、2時間寝たら目が覚めて、その後、途切れ途切れの浅~い夢ばかりの眠り。
暑くなってきて寝苦しいので、眠りの質が落ちてきてます…。


先日、娘の保育園の親子遠足に行ってきました!
前日は眠れるか心配してたけど、眠れて元気に参加できました爆笑
まず、消防署見学があり、消防車の放水を体験させてもらいました。消防士さんから「(娘が)最年少だね」と言われ、旦那と親子三人での放水の様子を写真撮影してもらいました。

その後、バスで地元の大きな公園へ移動して、散策&お弁当タイム。
保育士さんも優しく、面白くて、楽しい時間を過ごせました照れ

帰りのバスで旦那と娘がすやすや寝ていて、いつものことだけど、「眠れて良いな~」と羨ましくなりました。