こんばんは。恵む♪です。
とても久しぶりにブログを思い出し、ちょっと書きたい気分になりました。
悩みは尽きないですが、幸せも尽きない。
この瞬間、ほぼほぼ健康で家族に大きな悩みがなければ、私は幸せなんだと思うのです。
自分には苦しい悩みがあっても、子供に暗い顔されるよりずっといい。
子供の幸せほど自分にとって大きなものはないのだと思うのでありました。
こういうことになかなか日常は気づけないんですよね・・・
仕事場では感謝する気持ちより、怒り爆発な日々で
腹立ててばかりなんですよね。辞めてやるーーーー!って心の中で
毎日叫んでます。笑。
まぁ、自分をどうしても高く評価しているというか、
高く評価してほしいというか、エゴなんですかね。
どうしようもないほどひどい状況ではないけど、満足までにはいかない。でも、もう少し今置かれている自分の幸せを知った方がいいと、最近反省もし ている恵む♪なのであります。
また、つぶやいてしまった。苦笑。
おやすみなさい。1966.
BY恵♪












】






