皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

* - * - * - ୨୧ - * - * - *



​救急外来へ


先週末のこと...


右脇腹の痛みが、ひどくなり

次の診察日まで

何とか我慢しようとしましたが


どうにもこうにも痛みが 酷くなり

我慢できそうに無い泣



救急車を呼ぶのは

さすがに、抵抗があったため


自力で、何とか救急外来

受診してきました病院



こんな急に、痛みが強くなるなんて

かなり悪いに違いないガーン



もしかしたら、入院になるかもと

不安になりながら

状況を話して、診察してもらうと





内蔵では、無さそうですねダッシュ




えっ∑(°Δ°)びっくりマークはてなマーク




痛みのある場所は、脇腹では無く

肋骨の下の部分になります!!

 


どういう事 •́ω•̀)?!



骨が折れたり、ヒビが入ったりは

してないようなので


酷使したり、何処かで

ぶつけたりした記憶は有りませんか




はて 🤔...⁉️



思い当たる原因というと




まさかの自主トレ?? ハッ



ムキになって、やり過ぎたのかなショボーン




他、思い当たらないよ…汗




とりあえず、痛み止めの

カロナールが処方されました薬



しばらくは、安静にして 

予定通り、婦人科へは診察に行き


今日の事を、主治医にお話して

先日、行ったCT検査と


血液検査の結果を見てから

対処して貰うようにと促されましたスター



゚・*:.。❁



私は、あまりの痛みに


てっきり


肝臓 か、胆のう かと



思って


不安になり、一応 覚悟をして

救急外来に行きましたアセアセ


 


入院準備しちゃったよ病院



薬を飲んで

痛みは、少し落ち着きました✨️



それでも、3日くらいは

体調が、回復せず……



痛みと倦怠感が続いたため

なるべく身体を休めていましたネガティブ



何でこんなに痛いんだーあせる



・✽:.。..。.:+・゚



やはり!ちょっとした変化にも


気付く事・見る事・感じる事


とても大切な事だと思いました乙女のトキメキ



痛みを我慢して、処置が遅れ

取り返しのつかない事に

なってからでは遅いですものね照れ



今回は、大事に至らなかったので

少しホッとしています😌💭

  


まだ痛みはありますけどね……



* - * - * - ୨୧ - * - * - *

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・


最後まで、お読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitem 

………………………………………………………

流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めるため、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たら
カラーリングはしたくないなぁと
思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく
負担がかからなそうな
トリートメントタイプの物を探して
こちらを見つけましたキラキラ

・*:..。o♬*゚・*

温活で、お腹の冷え防止に購入しました♪
2枚入りで、リーズナブル!! 
洗い替えになるので助かってます゚・*:.。❁
薄手のシルク混で、肌触りも◎

………………………………………………………