皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ✤ • • • · ·



※ お盆に行った旅行記になります!
行った事が無い方は、こんな所なんだなと
行った事がある方は、思い出と照らし合わせながら
お付き合い頂ければと思います♪


 ​舘山寺へ




弘法大師や源頼朝に由来する
歴史あるお寺で

恋愛だけでなく
人や仕事の縁を結んでくださる
という

パワースポットキラキラ


弘法大師が、修行したとされる
洞穴もありました


妹の希望で、頑張って山頂まで
登ってきましたが

結構、階段がキツかった…驚きあせる



山頂には、高さ16m 


聖観音菩薩像



↑↑↑

この観音様のお顔……


安倍元首相に似ていると

話題になった観音様だそうです✨️




境内からは、とても

美しい浜名湖が一望できましたスター


 ✽.。.:*・゚


 ​温泉街

 

フォトスポットの志ぶき橋




温泉街を散策して見つけた
名産品を使用した

うなぎいもソフトクリーム🍦


三ヶ日みかんソフト🍊





優しい甘さで
とても美味しかったです


· · • • • ✤ • • • · ·


 ​舘山寺温泉


ホテルからの景観が素晴らしく

リゾート感、満載で

最高のロケーションでしたキラキラ




館内の至る所に綺麗に

ディスプレイされている

美しい彩りの特産品ガーベラガーベラ





目の前に広がる湖を見ながらの


海鮮BBQ🐟





・*:..。o♬*゚・*



露天風呂♨️


※ 画像は、お借りしています



゚・*:.。❁


そして、完璧なタイミングの


サンセットやしの木


段々と濃い色に変化していく空と

湖に反射する光の道を

只々、静かに見ているだけ……


下矢印

下矢印



このまま、ずーっと!眺めていたい✨️



言葉を失うくらいに
美しくて、感動しましたおねがい乙女のトキメキ



次へ続きます♪


· · • • • ✤ • • • · ·


また台風が、心配ですね……
皆さま 気をつけてお過ごしくださいませ❁⃘*

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………