皆さま♡こんにちは!
お立ち寄り頂き ありがとうございます◡̈⃝˖*

· · • • • ‪*ꕤ* • • • · ·




ビーチクリーンヨガへ



先月は、雨天で中止だったため

2ヶ月ぶりの


ビーチクリーンヨガ


に、参加して来ましたおねがい乙女のトキメキ


𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


ビーチクリーンヨガとは……


ビーチのゴミを拾い集め

綺麗にした砂浜で ヨガを行う!!


という

 ワークショップ 

昨年から、参加させて頂いてます流れ星


 𓇼𓆡𓆉 ⋆


ヨガの教えの中に




アヒムサー


( 人・生き物・環境を傷つけない )



というものがあります 地球




プラスチックが、劣化して

小さな破片になると、回収が難しくなり

これらが、海の環境を悪くし

生き物が、誤飲したり

傷ついてしまうそうですうお座



海に出てしまったら拾う事は出来ない...



𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸



7月7日 (日)  午後


真夏日の気温の中、作業開始‼️



いやぁーーアセアセ


めちゃ暑かったぁ~炎



しっかりと、暑さ対策をしながら

皆で拾い集めたゴミの山


↓↓↓



・*:..。o♬*゚・*

 


中には、ハングル文字の

漂着ゴミもあり……



これはびっくりマーク



日本だけではなく、地球のゴミなんだ‼️



という事を、改めて認識しましたスター



今回、企業ボランティアの方達も

参加してくださったので

沢山のゴミを拾う事が出来ましたクローバー



゚・*:.。❁



そして……


綺麗にした砂浜で行うサンセットヨガ




𓈒𓆉𓏸𓈒𓂃.*・゚



波の音も 海の風も 心地良く

このまま地球に溶け込んでしまいそうな

最高のロケーションでした🌍キラキラ




美しい夕日✨️


· · • • • ✤ • • • · ·


帰りは

自家栽培した野菜を使った

身体に優しい畑のイタリアンで🇮🇹


疲れた身体を癒しながら

楽しく食事をしてきましたウインク音符






✽.。.:*・゚ 


沢山、汗をかいて頑張った

自分達へのご褒美ディナーです照れラブラブ



自然のエネルギーを一杯チャージして

美味しい食事をして

何だか!とても幸せを感じる

充実した一日となりましたオーナメント



· • • • ‪*ꕤ* • • • · ·

闘病されている全ての人々の治療が

奏効しますように☆。.:*・゜


最後までお読み頂きありがとうございます音譜


ねこクッキー 愛用中のitems

………………………………………………………


流水で簡単に解凍できて便利です♪♪
お味もとて美味しくて飲みやすいです♡

自分の免疫力を上げて、自然治癒力を
高めたくて、毎朝必ず飲んでます!


・*:..。o♬*゚・*

肌が弱いので、出来たらカラーリングは
したくないなぁと思ってましたが…
白髪が気になり、頭皮に優しく負担が
かからなそうな、トリートメントタイプの物を
探してこちらを見つけました♪
染みたりせずに、3回程の使用で良い感じに
カラーリング出来ましたキラキラ

………………………………………………………